現在の価格 ¥ 400(2024/03/27 更新)
カテゴリ エンターテインメント
評価
(1)
対応デバイス iPhone  iPad 
48HD車輌のビデオクリップ

· "言語療法士ですが、セラピーにも威力を発揮してくれています。非常に良いアプリです!"
· "赤ちゃんから小学校前の子供に、ためになるアプリをお探しのお父さんやお母さんには本当にお奨めです。"
·  " "Touch" シリーズはどれもお気に入り。16ヶ月の息子は、まだテレビも見ませんが、"Video Touch" と "Sound Touch" でよく遊んでいます。このアプリは、飛行機に6時間乗っても、息子がむずからず、ずっとおとなしくしてくれています! "

機能と特長:
* 19カ国語に対応します。
* 48の美しいビデオクリップ 。
* それぞれのアイテム4のビデオクリップ 。
* 他の"Video Touch"アプリと併せて楽しめます。

お子様も楽しく学べる、厳選された48本のビデオ!のりものを一つ選ぶと(くるま、ひこうき、でんしゃ など)、お子様には10秒から20秒のビデオクリップが表示されます。たとえば - 消防車がサイレンを鳴らしながら急行していたり、バイクがうなりながら走り、ボートが水を蹴立てて進んでいったりします。それぞれの乗り物で、4本のビデオが表示され、タップする毎に切り替わります。パーフェクトで易しい操作!

子供のためにこの貴重なアプリをダウンロードしましょう。子供は遊びながら学習できます!

お試しください:

· いちごばたけ
· Sound Touch
· Sound Touch 2
· Music Color

https://www.facebook.com/SoundTouchInteractive