現在の価格 ¥ 1,500(2024/04/19 更新)
カテゴリ ビジネス
評価
(481)
対応デバイス iPhone  iPad 
【世界旅行のパートナー】私たちのアプリ、精巧に設計された通貨換算ソフトウェアと共に新たな世界を開きましょう。130種類以上の異なる通貨情報がリアルタイムで更新され、あなたの指先に展開されます。どの世界の角でも、すべてが一つの軽いタップで可能です。

【豊富な機能】通貨換算だけでなく、数十種類の測定単位の変換も提供し、世界各地での旅行やショッピングをより快適にします。フランスの青い海岸でワインを買ったり、日本の桜の下で着物を買ったりする際も、通貨の価値を簡単に把握できます。さらにメモ機能、為替チャート機能も充実されます。

【金・貴金属相場】最新の金、プラチナ、パラジウムの価格を把握したいですか?私たちのアプリはあなたの個人的な宝石の専門家で、全世界の金と貴金属の価格情報をリアルタイムで提供します。

【世界中の通貨サポート】ビジネス出張、世界旅行、海外でのショッピング、どのシチュエーションでも、このアプリがあなたのパーソナルアシスタントになり、全世界の通貨問題を簡単に解決します。

【世界のホットデジタル通貨に接続】最新版ではビットコインのサポートが追加され、世界のホットデジタル通貨トレンドに接続します。デジタル通貨投資家であれば、またはこれに興味がある初心者であれば、最新で最も正確なビットコイン情報を提供します。

世界の旅行と投資をより楽しく、便利に、そして面白くするために、今すぐ私たちの通貨換算アプリをダウンロードしてください!

またダウンロードまたは使用することにより、Appleの標準利用規約に同意するものとします。
https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/
よろしくお願いします

フィードバック
iMobFeedback@gmail.com