現在の価格 ¥ 50(2024/03/27 更新)
カテゴリ ゲーム
評価
(208)
対応デバイス iPhone  iPad 
ヒット作 アーン トゥ ダイ (Earn to Die) に続く、さらに充実した新しいバージョン。ゾンビがはびこる終末の世界を車で突破しよう!

遥か彼方の海岸で救助船が待機しています。しかし、そこにたどり着くまでには、溢れるばかりのゾンビがあなたの行く手を阻もうとします。あるのはボロボロの車とわずかなキャッシュだけ… 生き抜くためには、次から次へと現れるるゾンビを粉砕していかなければなりません!

新しいストーリーモード
Earn to Die 2 には、長さが前作の 5 倍もある、充実した新ストーリーモードが導入されました。お馴染みの砂漠シーンは削除され、ゾンビのはびこる都会がゲームの舞台となっています。

複数層のレベル:
レベルが複数層になりました!崩壊した高架高速道路を走ったり、地下トンネルを潜り抜けたり、ゾンビでいっぱいの工場を突き抜けたりします。どこを通っても、次から次へと現れるゾンビ – この危機から逃れる方法はたった 1 つ、ゾンビを倒すことです!

ゾンビ粉砕マシンを組み立てる
10 種類の車をロック解除してアップグレードできます。スポーツカー、消防車、アイスクリームバンなど、いろいろあります。各車にはそれぞれ一連のアップグレード機能(装甲フレーム、屋根搭載型の銃、ブースターなど)が備わっています。ゾンビたちに勝ち目はありません。

車が破壊される可能性
車が完全に破壊されることもあります。慎重に運転してください! 注意を怠ると、あなたの車が粉砕されてしまいます。

ゾンビの数、破壊の度合い、パニック状態のレベルがアップ。
さあ、早く!救助船が待てる時間にも限度があります!行く手には困難が待ちかまえています。覚悟を決め、ゾンビを倒しながら目的地へ進め!