現在の価格 ¥ 150(2024/04/17 更新)
カテゴリ エンターテインメント
評価
(2769)
対応デバイス iPhone  iPad 
〜 癒しのアプリ『和金魚』〜
日本画風に描かれた金魚が優雅に泳ぎます。
金魚の愛らしい仕草、清涼感あふれる水の動きと音が自慢です。
体をフリフリと揺らしながら ゆったりとたゆたう金魚たちの姿をお楽しみ下さい。


動作ビデオ:
http://www.youtube.com/watch?v=4Gru8myVzQA
(YouTubeで "Wa Kingyo" を検索するとトップに表示されます。)


出来ること:
- 金魚に触れると反応します。
- 桜や菊、椿や勿忘草、もみじの形をした餌を与えることが出来ます。
- 水面に触れると波打ちます。
- iPhone を傾けたり振ることで波がおきます。
* 餌は iPhone を振ることで消すことが出来ます。


設定項目:
- 背景の変更 (11種類)
- エサの変更 (5種類)
- 金魚の模様の組み合わせ変更(4色、10通り)
- 金魚の数の変更 (1〜4匹)
- 金魚の拡大縮小
- 音量調節
- スリープタイマー(5〜60分)


その他:
- バックで音楽を流しながら使用出来ます。
- 影が重力方向に落ちるので、iPhoneの向きを気にせず楽しめます。
- 絵を仕上げるように餌を撒いて画面作りも楽しんでみて下さい。


レビューサイトに紹介して頂けました (一部抜粋):
*******************************************************
・www.appbank.net
「ここまでの表現力を持つアプリってなかなか無いと思います。リラックスしたいときにぼぉっと眺めるのがベストだね。」

・www.iphone-quality.com
「なんかもう全てが芸術!… 日本画風に描かれた金魚が実に日本らしい。バックの絵も美しく、金魚が泳ぐ様は非常に可愛らしいです。」

・web.meet-i.com
「優雅で美しい癒し系アプリです。… 背景に合わせて餌の形が桜やもみじに変化する演出も素晴らしいですね。癒されます。」(星4.5)
*******************************************************


最新情報とサポート:
ツイッター(@m_hakozaki) にて配信中

「和金魚」は登録商標です。

メディア等への掲載歓迎 連絡不要です。