現在の価格 ¥ 600(2024/03/27 更新)
カテゴリ ゲーム
評価
(1021)
対応デバイス iPhone  iPad 
**アップルデザイン賞2014の勝者。**

モニュメントバレーのすばらしく美しい世界の中、あなたは現実にはありえない建築物を操作して沈黙の姫を導くことになります。

モニュメントバレーでは、空想上の建築物やありえない幾何学模様のはざまで超現実的な冒険が展開されます。神秘的なモニュメントの中で、沈黙の姫アイダを導いてください。隠れた道を探し出して錯覚を解き明かし、ミステリアスなカラス人間を知恵で打ち破りましょう。

「Ida's Dream」 発売中。

「Forgotten Shores」:8つの新しい冒険と幻想の章が別途購入できます

モニュメントバレーを今すぐ購入またはダウンロードすると、アニメーション付きiMessageステッカーパックをもれなくプレゼント!さらにプレイヤー様には限定ステッカーを5枚プレゼント!特典は、iOS10以上の機種をご利用の方のみ適用。

=======

「2014年のもっとも美しいiPadゲームかもしれない」 - Wired

「エッシャーのようだ。あなたは、いつもと違う華やかな世界を見ることになる」- Kotaku

「モニュメントバレーは幻想の世界を見せてくれる」 - Touch Arcade

「視覚トリックの芸術」- Polygon

=======

美しい世界

探検するモニュメントは、ミニマリストの3Dデザイン、目の錯覚、世界の宮殿や寺院などから影響を受けており、それぞれユニークで手作りの世界になっています。


簡単なプレイ

ツイストやドラッグで世界を変形させてください。そして、アイダの冒険を導いてください。誰でも簡単にゲームを理解し、楽しんで達成できるようにデザインされています。

サウンド

ゲームサウンドは、あなたがその世界を操作するのに対応して超現実的で美しいサウンドスケープを奏でます。ヘッドフォンによる最高の音楽体験をお勧めします。

iCloud

ゲームはすべてのデバイスで同期します。

** モニュメントバレーは、iPhone 4 以降のデバイスを対象に作られています。iPod Touch 第4世代には対応していません。