現在の価格 ¥ 600(2024/03/27 更新)
カテゴリ スポーツ
評価
(3)
対応デバイス iPhone  iPad 
ウェイトリフティング(重量挙げ)のフォームチェックが行えるアプリです。
リフティング動作中のバーベルの軌道を見る事ができます。

動画の長さは予めトリミングをして2~10秒以内にしてください。
iPhone/iPadの「写真」の編集でトリミングを行うことができます。

うまく軌道が表示されない場合はサポートページにご相談ください。

作成した動画をYouTube、SNSで公開してみましょう。


{使い方説明}
[保存してある動画からバーベル軌道表示]
1. Bar Pathモードにします
2. 動画を選択します
3. 赤いカーソルを45cmプレートへセットします。ドラッグ操作、ピンチ操作でカーソルを移動、拡大縮小できます。
4. Setボタンを押します。
5. Makeボタンを押します
6 バーベル軌道が表示されます。最後に動画とスクリーンショットが「写真」に保存されます。
7. 以下の手順で様々なトレーニングに対応できます。画面右上の歯車アイコンより設定ページに移動し、必要に応じて値を変更してください。

[備考]
動画、写真撮影は以下のような環境で行うことを勧めます。
--- 十分に明るい場所(暗いとバーベル軌道を追跡できない場合があります。)
--- 各モードに合わせて服、床、背景、ウエイトプレートの色を調整して下さい。


※注意
価格は予告なしに変更される場合があります。
アプリ内に広告が表示されます。(アプリ内課金はありません)
最終動作確認はiOS 16.3.1です。

「免責」
・被写体の人の許可なしに第3者がその写真を無断で使用してはなりません。
・本アプリの利用により生じた損失や損害などについては、当方はいかなる場合も一切の責任を負いません。