現在の価格 ¥ 600(2024/04/17 更新)
カテゴリ ブック
評価
(1403)
対応デバイス iPhone  iPad 
キツネさんは風邪を引いてしまいました。治すのを手伝ってくれる?
コウモリさんは羽を折ってしまいました。手当てのしかた、わかるかな?

頭にコブをつくったり、お菓子の食べ過ぎでおなかを痛めたり、
すり傷をつくったり、日焼けしちゃったりした、おかしな動物たち。彼らは腕の良いお医者さんの助けを待っています!
アカデミー賞にもノミネートされ、『ナイティナイト』 、Little Fox Music Box、『ナイティナイト サーカス』等の人気アプリを手掛けたアーティストHeidi Wittlingerによるこの新しい3Dアプリは、子供たちのお気に入りになること間違いなしです!

アプリでは、面白いアニメーションや、魅力的な3Dイラスト、ショート・ムービーなどが楽しめます。動物のお医者さんの病院は、森の中の可愛らしいツリーハウスの中にあり、待合室では動物たちが診察の順番を待っています。体温を測ったり、薬を飲ませたり、ばんそうこうを貼ってあげたり、ここでは子供たち自身が受けたことがある診察から治療までを体験することができます。フクロウさんには、もちろんカタツムリを処方してあげてください!

ハイライト:

1. アプリに登場するのはキツネ、コウモリ、ハリネズミ、クモ、ウサギ、モグラ、そしてフクロウの7種類の動物たち。21種類の怪我や病気が理由で、病院を訪れます。
2. 子供たちはさまざまな治療法や薬を見つけて、動物たちを元気にしてあげることができます。
3. Little Fox Animal Doctor はアカデミー賞にもノミネートされ、『ナイティナイト』, Little Fox Music Box、『ナイティナイト サーカス』等の人気アプリを手掛けたアーティスト、Heidi Wittlingerによる初の3Dアプリです。彼女のアプリはこれまで全世界で500万回以上ダウンロードされています。

このアプリは、動物のお医者さんになりたい子供たちの夢を叶えてくれます!

Fox & Sheepについて:
ベルリンにある子供向けアプリスタジオで、2~8歳対象の優良
ゲームを開発しています。
私たち自身が親であり、商品に対する情熱をもって仕事をして
います。子供にとって最も美しいアプリを開発し提供することで
子供たちの人生が豊かなものになるよう、世界で最高のイラスト
レーターとアニメーターを選定しています。