現在の価格 ¥ 3,600(2017/06/26 08:41 更新)
カテゴリ 辞書/辞典/その他
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
このアプリは、2016年から2030年12月末までの年、月、日、時間の九星(八角形盤)と運命数(丸盤)と干支に加え注歴お日柄(易道協会監修)を2017年12月末まで見ることが出来ます(2018年1月以降分は、2017年1月販売予定)。それ以降は、当日のみ年、月、日の九星(八角形盤)と運命数(丸盤)注歴お日柄が表示されます。

立ち上げと同時に当日画面や当日時間一覧が現れますので、手元ですぐ確認出来、簡単に活用し(流れを掴み)自信を持って行動出来ることでしょう。
また、日盤のページにはメモ記載欄があり、スケジュールや、日々の出来ごと、一行日記等を占いデーターと一緒に残しておくことが出来ます。
プロの方は本格的な診断に使え、趣味の方もより身近に使っていただけることでしょう。易道協会HP(http://www.ekidou.jp/)の九星時間暦にて南天が活用方法を解説予定。
先人の残された貴重な知恵、日本最大のベストセラー(毎年末頃に、新年度のものが、一家に一冊はある家が多い)といえるような暦を読み解き上手に活用し、幸運体質に近づく一助となれば幸いです。