現在の価格 ¥ 600(2024/03/28 更新)
カテゴリ 健康/フィットネス
評価
(426)
対応デバイス iPhone  iPad 
「7 分間ワークアウト」はリサーチに基づいたワークアウトプログラムです。世界的なヒットを記録しています!

論文誌 ACSM にも掲載され、ニューヨークタイムズによって人気を獲得した「7分間ワークアウト」はシンプルですが、効果的です。

30 秒間行うワークアウトを 10 秒間隔で行う 12 のエクササイズを研究者が厳選。休みを少なく入れた高集中トレーニングで、1 日のメタボリズムを高めることができ、7 分強の運動で、1 時間以上の運動量に匹敵する効果が得られます。

最も注目していただきたいのは、このエクササイズがとてもシンプルだという点です。特殊な機器は必要ありません。どこにいてもエクササイズできるのです! これで言い訳はできませんね。

このアプリでは、研究によって裏付けられたワークアウトを行っていきます。効果を追跡し、ワークアウトを続けるうちにご褒美ももらえるようになっており、楽しく続けることができます。

アプリの機能:

- おしゃれなデザイン
- 男性と女性のトレーナーが、ビデオ、オーディオ、画像、テキストでエクササイズをご案内します
- すべてのコンテンツが料金に含まれています (追加料金はかかりません。インターネット接続も必要ありません)
- ウェイトトラッカーで体重を管理できます
- アクティビティカレンダーでアクティビティを追跡できます
- ワークアウトしながら、さまざまなアチーブメントをアンロックできます
- Apple WatchとHealthKitに対応

弊社はフィットネスのプロを集めアプリ開発を行っています。最高品質の製品をお届けすることに細心の注意を払っています。ご意見やご提案などは、お気軽にお寄せください。アプリは定期的に追加料金なしでアップデートしていただけます。