現在の価格 ¥ 600(2024/04/18 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(0)
対応デバイス iPhone  iPad 
無制限のフォルダとサブフォルダでPDFのライブラリとコレクションを整理します。Microsoft Office、iWork、その他のドキュメントをPDFに変換し、注釈を付けることもできます!

オプションのAIアシスタントを搭載し、PDFの未来に飛び込むことができます。これは、あなたを支援するために設計されています。

- 理解を助ける:その単語は何ですか?AIアシスタントに説明を求めてみてください。要約が必要ですか?それを求めてみてください。言語の壁がありますか?翻訳を依頼してみてください。アシスタントはいつでも手を差し伸べてくれます。PDFについてAIアシスタントとチャットしてみてください!

PDF Filesを使用すると、次のことができます:

+ PDFに注釈を付けたり、記入したり、署名したり、ハイライトを付けたりする:Apple Pencilの直感的で高速、またはピクセルパーフェクトな正確なコントロールにより、インクと紙を感じることができます。これは便利な傾きと圧力感度、そして手のひら拒否のサポートがあります。

+ iOSカメラを使用してドキュメントをスキャンし、それらを編集したり注釈を付けたりします。

+ PDFファイルの小さなまたは大規模なコレクションを整理します

+ iCloud, Dropbox, Box, GDrive, OneDriveなどのクラウドサービスと統合された強力なドキュメントブラウザーで、ファイルをインポート、エクスポート、同期することができます。

+ 強力なPDFテキスト読み上げ機能。

+ ファイルとドキュメントの管理機能。フォルダやサブフォルダのカバーを自分の画像でカスタマイズします。

+ ドキュメントをすばやく見つける:最近開いたドキュメントのリスト、日付またはタイトル順、またはファイル名での検索。

+ iPadとApple Pencil(または他の対応スタイラス)を使用して、PDF内の任意のテキストフィールドや自分のリッチテキストボックスに手書き入力することができます。これはSafariの検索フィールドやMailのテキストフィールドのようなものです。

+ セキュリティパスコードでPDFドキュメントを保護します

+ PDFの電子メール添付ファイルを開き、それをPDF Filesに保存します

+ 実際の本のようにドキュメントのページをブックマークします

+ ページをズームして、ユーザーインターフェースが邪魔になることなく読むことができます

+ 邪魔にならない読書モードインターフェース。

+ ダークモードに対応。航空使用に対応しています。




Privacy Policy
http://www.noteswriter.com/Kairoos_Privacy_Policy.html
EULA
https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/