現在の価格 ¥ 400(2024/04/18 更新)
カテゴリ エンターテインメント
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
"子供たちが自分の3Dブロックの作成を可能にするクールな小さなアプリ..."
シェイナ、Mommyoutsidethebox.ca
"...素晴らしい素晴らしい3Dビルディングブロックアプリ。シンプルで使いやすいので、私たちの小さなビルダーには創造性が流れています... "Michel、apps4kids.net
"親は、子供たちが信じられないほど反応的なコントロールになることを芸術的に与える方法についてコメントしています" apppicker.com

**創造性と教育のカテゴリでiOSとAndroidで200万回以上ダウンロード**

Blox 3Dは、子供が3Dモデリングを学ぶための楽しくて簡単な方法です。タップとダブルタップを使用して、シンプルで直感的な方法で美しいオブジェクトを作成して削除します。
ギア、プロペラ、ホイールなどのアニメーションオブジェクトを追加して、それらを生き生きとさせる。
Blox 3Dは、子供の創造性と視覚化スキルを開発するために設計されています。

* 5-8歳のために設計されています。年齢層、直感的なコントロールと簡単なメニュー。
*ターンテーブルモードは教示ツールとして3Dモデルを回転して構築します。
* IAPなし、広告なし、トラッキングなし。
*サウンド、派手なアニメーション、気を散らすポップアップはありません。
*機能を共有することで、子供たちは自分の作品のターンテーブル映画を作成して共有できます。