現在の価格 ¥ 3,000(2024/03/27 更新)
カテゴリ 医学
評価
(34501)
対応デバイス iPhone  iPad 
ヒューマン・アナトミー・アトラスエディションは、お客さまのiPhoneまたはiPad上でコア解剖学リファレンスのコンテンツを提供します。ライブラリを拡大しますか?追加の解剖学と生理学のコンテンツについては、アプリ内購入をチェックしてください!

ヒューマン・アナトミー・アトラスエディションには、コア解剖学リファレンスのコンテンツが含まれています!

人体について学ぶために必要な3Dのインタラクティブなビジュアルコンテンツを手に入れることができます:
- 女性と男性の完全な3Dモデルで、肉眼的解剖学を学ぶことができます。これらを人体や診断用の画像と一緒に見ることができます。
- 主要な臓器を複数のレベルで3D表示します。肺、気管支、肺胞について学習します。腎臓、腎錐体、ネフロンについて復習します。
- 中心となる生理学や一般的な症状を簡単なアニメーションで説明します。系のプロセスの理解を深めるためにご活用ください!
- 動かしてみることができる筋肉や骨のモデル。筋肉の動き、骨の指標、付着、神経支配、血液供給などを学習します。
- 筋膜が上肢と下肢の筋肉をどのように分割しているかをご覧ください。


- 追加で、アプリ内の以下のものが、ご購入いただけます: 当社のビデオ・ライブラリによって、細胞呼吸、心臓刺激伝導、蠕動、濾過、冠動脈疾患、腎臓結石、および坐骨神経痛などの主要な生理学と一般病理学を網羅する90以上の素晴らしい患者指導用動画を閲覧しそれによって説明することが可能になります。

- 追加で、アプリ内の以下のものが、ご購入いただけます: 3D歯科解剖学的構造には、咬頭、窩、および表面が含まれ、さらに切歯、犬歯、小臼歯、二根臼歯、三根臼歯の断面が含まれています。さらに上顎弓、下顎弓のインタラクティブな動画モデルが含まれています

他にも多数あります!これらのコンテンツはすべて整理されているため、トピックや領域ごとに簡単に閲覧・検索することができます。

充実した学習・プレゼンテーションツール:
- 画面上、拡張現実 (AR)、そして断面でモデルを解剖します。主要な構造を解説した研究室活動を無料でダウンロードできます。
- 3D解剖クイズに挑戦し、進捗度を確認することができます。
- モデルのセットにリンクさせたインタラクティブな3Dプレゼンテーションを作成し、トピックについての説明や復習ができます。タグやメモ、3D描画を使って構造物にラベルを付けることができます。
コンテンツを患者さん、クラスメート、そして同僚と共有できます!