現在の価格 ¥ 600(2024/03/27 更新)
カテゴリ 教育
評価
なし
対応デバイス iPhone  iPad 
より大きく!

しかもさらにステキに!「Hoopaのシティー」が今までより大きく、そしてさらにステキになって帰ってきました!空高くそびえるマンションやショッピングモールで栄える大都会、透き通った海面にかかる港のあるビーチリゾートなどを作り上げましょう!

理想の街を建設しよう!
思うがままの街を作り、美しい3D世界で探索してみましょう!8つの異なる世界建設要素を組み合わせれば、電車の線路やお家、お店や空港などを作ることができます!

見つけて試し、アンロックしよう!
それぞれの建物を見つけてアンロックするには、特別なコンビネーションを発見しなければなりません。このゲームには、いろいろと試せる自由さと、好きなように建設できる楽しさが用意されています!さて、キミはすべての秘密のコンビネーションを見つけることができるかな?

街でいろいろと遊ぼう!
作った街のそれぞれの建物で遊ぼう。モールでショッピングをしたり、市役所で結婚したり、博物館で恐竜に乗ったして、楽しみながら探索してみるといいかも!

「Hoopaのシティー2」は、子供向けにデザインされたものですが、どの年齢層の方にもお楽しみいただけます!


主な特徴:
●フル3Dでこれまで以上に大きい!
●タップ、回転、ピンチでズームなどを駆使して、街を様々なアングルからながめられる。
●8種類の世界建設要素を使っていろいろと試し、60を超える建物を発見してアンロックしよう!
●建物の中を探索し、その場にある物で遊ぼう。
●街の人々におもしろい服やアクセサリーを身につけさせよう!夜/昼モードを切り替えて、都市に灯りがともるのを観察しよう!
●Hoopaの建物ブックは、アンロック済みの建物とその建設方法を記録してくれる。
●20を超える都市を保存可能。いつでも何か新しいことが試せる!

***このアプリはiPad 2以降、iPhone 5以降***

プライバシーポリシー
私たちは子ども向けゲームの開発者として、 お客様の個人情報を保護するために細心の注意を払っています。www.drpanda.com/privacy

Dr. Pandaについて
Dr. Pandaは小さいお子さまを対象としたゲームの開発会社です。楽しく遊びながら世界について学ぶことができる。私たちはそんな教育的価値のあるゲームを作っています。

当社の子供向けゲームの制作方法についてご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。メールでのご連絡は support@drpanda.com まで、またFacebook www.facebook.com/drpandagames またはTwitter www.twitter.com/drpandagames でもご連絡を受け付けています。