現在の価格 無料(2024/04/17 更新)
カテゴリ 教育
評価
(385)
対応デバイス iPhone  iPad 
赤ちゃんのお世話の仕方を知りたい?赤ちゃんパンダのお世話ごっごで学んでみよう!赤ちゃんの発達(抱っこ・ハイハイ・よちよち歩き)に合わせたお世話をして、元気いっぱいに育つようにお手伝いをしてあげてね!

赤ちゃんのごはん
赤ちゃんが食べるものにはどんな種類があるのかな?粉ミルク、お粥、野菜のペースト!これらの食べ物は、赤ちゃんにとって栄養価の高いものだよ。赤ちゃんの成長レベルに合わせて、食べられるものをあげてね。

赤ちゃんとお遊び
アクティビティの時間だよ。赤ちゃんは何をして遊ぶのが好きかな?お着替えやブロック遊び?かくれんぼや砂のお城づくりはどうかな?いろんなコーナーで20種類以上の面白いアクティビティを体験できるよ。ぜひやってみてね!

赤ちゃんの寝かしつけ
赤ちゃんが眠そうだよ。お風呂に入れてあげよう! 石鹸で洗って、洗い流して、寝る準備をしよう。子守唄を聞かせたり、ゆりかごをやさしく揺らして、赤ちゃんを寝かしつけてあげてね。

見て!赤ちゃんが眠っているよ。今日は赤ちゃんのお世話をよく頑張ってくれたね!

特徴

- 男の子と女の子の赤ちゃんのお世話をします。
- 抱っこ、ハイハイ、よちよち歩きの3つのステップで赤ちゃんが成長していきます。
- 20以上の楽しいインタラクションで、子供たちの手先の器用さ、反射神経などを向上させます。
- とっても可愛い6種類のお洋服で赤ちゃんをお着替えしてあげます。
- 赤ちゃんのお世話方法を学ぶ:赤ちゃんにごはんをあげて、お風呂に入れ、寝かしつけます。
- 他の人を気遣うことを学び、責任感が身に付きます。

ー---------------------

Babybusは0歳から8歳までのお子さまに向けて、「知育」「生活習慣」「ルール」「防災教育」「職業」「英語」のテーマを中心に、楽しく学べる動画やアプリを制作しております。日本語をはじめ、英語、中国語、スペイン語、韓国語、タイ語、インドネシア語、ヒンディー語、アラビア語、ポルトガル語、ベトナム語など11の言語でコンテンツを配信することで世界中の子どもたちが平等に質の高い知育教育を提供できるよう努めています。

お問い合わせ先:
Eメール: babybusjp@babybus.com