現在の価格 ¥ 400(2024/04/25 更新)
カテゴリ ミュージック
評価
(4)
対応デバイス iPhone  iPad 
音楽のリズム構造は、音楽のリズムを読み、演奏することを楽しくします。その革新的なTwo-Handデザインのおかげで、私たちのアプリはいつ曲を演奏するかということだけでなく、どのくらいの長さ、それを演奏するのかを教えます。ビジュアル表現とアニメ化されている例は、どのようにそれぞれのミュージックシンボルをプレイするかをあなたに見せ、聴かせます。対話型で、ランダムに生成されたレーベルは、あなたがアイディアに対し、本当に理解しているかどうかを確認します。あなたが本当の楽譜を読む準備が出来ると、私たちの音符表記が専門的に刻まれているように見えます。この精密なアプリは、あなたのタイミングを磨き、強く内面化されたリズム感を開発します。

音楽のリズム構造パッケージにおけるこの第3のアプリは、次のコンセプトを取り入れています:
• 複素時間(7/8, 5/4, および変数)
• 連符 (二連音符、三連音符、四連音符、五連音符、および六連音符)

注意: このアプリは、すべての有効な機能が付いてきます。

視覚読み込みおよびタイミング演習は精神的に厳しいので、がんばってください。でも、自分のペースをお忘れなく。

お楽しみください!