現在の価格 ¥ 100(2024/03/27 更新)
カテゴリ ライフスタイル
評価
(132)
対応デバイス iPhone  iPad 
メモ小さな習慣ブリンク。

家に行く時こもるもの、今日ぜひすべきこと、友達と夜の予定、突然浮上したアイデアを点滅に少なく点滅しないでください。複雑な過程なし一回のタップで簡単にメモすることができます。

ブリンクは非常に高速アクセスと直感的な使いやすさを持っています。従来のリスト方式ではなく、差別化されたデザインで内容を一目で確認することができ、重要度表示と繰り返し通知を設定することができます。

使用方法
- 空の領域をクリックして、新しいメモを追加することができます。
- 入力されたメモをタップして重要度を変更することができます。
- メモを長押しすると追加メニューが表示されます。
追加メニューではコメントの削除、修正、終了すると、最上段に送信などの機能を利用することができます。
- メイン画面の下部にバーを押すと完了したメモを見ることができます。
- 左下のアイコンをクリックすると、セッティング画面に移動します。
- 設定で重要に伴う繰り返し通知を選択することができます。

blink@ideamp.ioメールで意見送っていただければ更新時の参考にします。
ブリンクをご利用いただきありがとうございます。