現在の価格 ¥ 700(2024/04/19 更新)
カテゴリ 教育
評価
(3)
対応デバイス iPhone  iPad 
受賞歴のあるサウンドタッチ:若い心を魅了し、教育します

数百万人に愛される受賞歴のある教育アプリ、Sound Touchで発見の世界を開こう。Appleから「新しい注目すべき」と認定され、Sound Touchは乳幼児や就学前児童の学習体験を豊かにするための第一選択肢であり、世界中の数百万人に愛されています。

Sound Touchが必須な理由:

・ 受賞歴のあるアプローチ:動物、乗り物、楽器など400以上のサウンドを収録した魅力的なライブラリに、見事な写真が添えられています。
・ グローバルな多様性:35の言語で学習をサポートし、世界中の子供たちに包括的なサービスを提供しています。
・ ユーザーの称賛:革新的でインタラクティブな学習プラットフォームとして、家族、教育者、業界の専門家から絶賛されています。

好奇心をかきたてる主な機能:

・ 豊富なサウンドライブラリ:魅力的で教育的な高品質のサウンドと画像の広範なコレクション。
・ 直感的な学習:簡単なナビゲーションが自然な発見と楽しい学習を促進します。
・ 探索的な学習:各サウンドにつき5つのバリエーションがあり、より深い探求と理解を促進します。

学習の旅に出よう:
Sound Touchはアプリ以上のものです。それは学習の冒険です。音と視覚を通じて世界の驚異を子供たちに紹介したいと考えている人に最適です。今すぐSound Touchをダウンロードして、教育的な楽しみを大切にするコミュニティの一員になりましょう。

あなたのフィードバックが重要です:
私たちはあなたのフィードバックに基づいてSound Touchのエクスペリエンスを向上させることにコミットしています。ご提案や懸念がある場合はお気軽にお問い合わせください。教育の旅をサポートいたします。