現在の価格 ¥ 400(2024/04/25 更新)
カテゴリ ニュース
評価
(1)
対応デバイス iPhone  iPad 
お気に入りのブログをチェックするのに毎日ブックマークを開いていませんか?Sylfeedはそんなあなたにぜひ使っていただきたいアプリです。

- 新着記事を一括でチェック
ブログやニュースなど新着記事を一括で収集。まとめて読むことができます。

- 誰でも使える
アプリ単体で動作するので、面倒なアカウント登録は不要。誰でもすぐに使い始めることができます。Feedlyにも対応しています。

- ボタンひとつでOK
ボタンタップで次の記事へ。ホールドでスクロール。記事を読むのに必要な操作はたったこれだけ。片手で操作できるので通勤・通学のお供に最適です。

- 流し読み
たくさんの記事をチェックするには流し読みが最適です。リストでボタンを左にスライド&ホールド。あとは持っているだけで次々と記事が流れていきます。気になる記事は右にスライドして詳細を読むことができます。

- 強力なオフラインサポート
画像はもちろん、Webページをまるごとキャッシュ。さらにTwitterやPocketなどの外部サービス連携も予約投稿可能。オフラインで困ることは何もありません。

- 豊富な外部サービス連携
お気に入りの記事をはてなブックマークやEvernoteに保存したり、Twitterでシェアしたり、あとで読むためにPocketやInstapaperに送ることができます。

- クラウド対応
iCloudを利用したデバイス間同期をサポート。外出先で読んだ続きを自宅のiPadで読むこともできます。Feedlyにも対応しています。

- その他の機能も盛りだくさん
記事のタグ付けや検索、ピンをつけて一括操作など、他のアプリにはない機能が盛りだくさん。購読管理やマルチアカウントにも対応しています。