現在の価格 無料(2024/04/28 更新)
カテゴリ 写真/ビデオ
評価
(0)
対応デバイス iPhone  iPad 
あなたの創造的なアイデアには、可能な限り大きなキャンバスが必要です。

PosterPrint Pro を使用すると、自分のプリンターで壁サイズのプリントを作成できるため、プリント ショップに大金を費やす必要はありません。

ポスターのサイズがアプリに直接表示されるので、印刷する前にどのように見えるかを正確に視覚化できます。

PDF としてエクスポートし、携帯電話からサポートされているプリンターに印刷できます。 使い方は簡単で、作成できるポスターのサイズや数に制限はありません!

PosterPrint Pro を使用すると、自宅やオフィスにぴったりのサイズで、家庭用プリンターで作成される、本当にユニークなポスターを作成できます。

PosterPrint Pro の主な機能:

・家庭用プリンターで大判プリントを作成するツール
- 使いやすいインターフェースを提供し、ユーザーがデザインを PDF としてエクスポートできるようにします
- 作成できるポスターのサイズや数に制限はありません
- ユニークなアートワーク、販促資料、または家庭やオフィスの装飾を作成するために使用できます
- プリントショップに行かなくてもカスタムポスターを作成できるので便利

PosterPrint Pro を今すぐ入手して、魅力的なポスターの作成を始めましょう。